FC2ブログ

クリスマス会

12月23日はヒルズ桜栄鎌倉のクリスマス会が行われました!
各ユニット、折り紙等で作られた手作りのクリスマス飾りで彩られ、すっかりクリスマスムードに。そんな中、クリスマス会がスタート!昼食はミートローフ、カニ風サラダ、かぼちゃスープなどのクリスマス特別メニューを召し上がっていただき、午後からは、歌自慢のご入居様で結成された音楽ユニット“やま桜合唱団”と職員によるハンドベル演奏が披露されました!
きよしこの夜やジングルベル等クリスマスソングを皆さまと一緒に大合唱!ハンドベルは職員が一生懸命練習した成果を発揮!とっても盛り上がりました!

IMG_2660 - コピー

IMG_2860 - コピー


演奏会の後は、サンタクロースとトナカイからクリスマスプレゼント贈呈です。涙されている方もいて、思わず職員ももらい泣きです。

その後は、クリスマスケーキバイキング!ロールケーキやムースケーキがずらりと並び、皆さま、目を輝かせて「うん!おいしい!」と召し上がっていました!
クリスマス会は大盛況で終了。皆さまのおかげで楽しいクリスマスを過ごすことができました!ありがとうございます!

IMG_2985 - コピー


今年3月にオープンしました当施設はまもなく1周年を迎えようとしています。
皆さま、来年もヒルズ桜栄鎌倉をどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント